Jクラブのユニフォームをブータンの子どもたちへ!

実施期間
2015年7月3、4日
実施エリア
ブータン
スポーツ種目/プログラム種別
サッカー
実施組織
公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)
支援先
ブータンサッカー協会
協同組織
Jクラブのサポーター
支援対象者数
412人

各Jクラブのサポーターの皆様から送って頂いたユニフォームをブータンの子どもたちに届けてきました!同時にサッカーも一緒に楽しみ、日本とブータンの交流がより一層深まると共に多くの笑顔に包まれました!

2015年7月3日にブータンの首都ティンプー、4日にパロにてブータンサッカー協会の協力も得て子供たちに、412枚のJクラブのユニフォーム・ウェアを寄付してきました。これは各Jクラブのサポーターが寄付をしてくれたものです。ユニフォームをもらった子どもたちは、素敵な笑顔を見せてくれました。また、一緒にボールも寄付をしてみんなでサッカーを楽しみました。会場は両日とも本当に多くの笑顔に包まれ、素晴らしい時間となりました。

からのコメント :

この度は、とても貴重なJリーグのクラブのユニフォームやボールをブータンの子どもたちに送って頂き、ありがとうございました。これからもブータンと日本の交流がより多く、続いていけることを願っております。

Jクラブのユニフォームをブータンの子どもたちへ!1
Jクラブのユニフォームをブータンの子どもたちへ!2
Jクラブのユニフォームをブータンの子どもたちへ!3
Jクラブのユニフォームをブータンの子どもたちへ!4
Jクラブのユニフォームをブータンの子どもたちへ!5
PAGE TOP